top of page

第55回牛嶋神社奉納剣道大会


2018年9月9日に第55回牛嶋神社奉納剣道大会が行われました。

昨年に引き続き、今年も当剣友会が当番の為、外手小学校体育館で行いました。

幼稚園児から50才オーバーの剣士が144名参加し、無事怪我なく大会を運営することができました。

大会打ち合わせから前日設営や当日撤収までご協力頂きました二葉剣友会・若竹剣友会の指導部及び父母会の皆さま、本当にありがとうございました。

外手剣友会の大会受賞者は以下の通りです。

小学二・三年生の部  第三位 谷村 栞

小学五年生の部  準優勝 松本 貫汰

中学一年生の部(A)  第三位 土井 梁司

一般四十才未満の部(A)  優 勝 中村 友哉

 第三位 井村 直揮

一般四十才未満の部(B)  優 勝 池田 章人  第三位 仲田 真江

一般五十才未満の部(B)  第三位 緒方 公一

入賞した皆さん、おめでとうございました! 来年はこの記録を上回るように頑張りましょう!!!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page