top of page

復活!

中学受験で一時期休会されていた梁司くんと悠司くん兄弟が本日の稽古から復活しました。 ちょっと見ない間に身長もグンと伸びていました。 基本の素振りでは誠先生に教わった「スリかぶり」で体幹を鍛えながらの素振りも行いました。流石に人数が揃うと圧巻です。 また今日は本部で稽古されている髙橋先生と伊藤忠からお二人の先生がいらして大人の稽古もかなり充実しました。 メンバーが揃ったことで3月の区民大会に向けてより一層の稽古に励んでいきたいと思います。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page