top of page

墨田区審判講習会

昨日、墨田区剣道連盟主催の審判講習会に午前中のみでしたが、参加してきました。

教士八段・中島博昭先生が講師で色々と教えて下さりました。

立ち位置や紅白旗の持ち方から始まり、細かなところも非常に勉強になりました。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page