top of page

第56回東京剣道祭

第56回東京剣道祭に大会係員として墨田区剣道連盟から依頼を受け、指導部から伊藤先生と高橋先生が参加しました。

高橋先生は時計係、伊藤先生は選手係。

伊藤先生は初めての係員でしたので、最初不安な様子でしたが、きっちりと仕事を務められました。

高橋先生は2度目の参加なのですが、1度目と異なり時計係でしたのでほとんど会場から離れられず、ストップウォッチとにらめっこ状態でした。

試合では墨田区から参加した六段以上の先生方が熱戦を繰り広げられました。

全日本選手権覇者の内村先生や二刀流の戸田先生の試合はなかなか間近で見られる機会がないので非常に良い経験だと話していました。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page